ご成約ありがとうございました。



N様、この度はご成約いただきありがとうございました。無事、いいお部屋に巡り合えてよかったです!今後もお住まいのことに関してお困りごとの際はお気軽にご連絡ください!今後とも、宜しくお願い致します。

M様 ご成約ありがとうございました!



M様、この度はご成約いただき誠にありがとうございました。 ご希望のお部屋が見つかり、喜んでいただけてよかったです。 もし何かお困りごとがございましたら何なりとおっしゃってください。 新生活がより良いものとなるよう応援しております。

Y様 ご成約ありがとうございました!



お部屋のご案内中、インターネットのお話等聞かせて頂いて有難うございます。私はネット関係はあまり詳しくないので、勉強になりました!ご契約の際、色んな事に関心を持って頂いた事に驚きました。とてもいい事ですね!私自身 Y様を見習いたいと思います。暖かい雰囲気の清楚な奥様と、とてもかわいいお子様との新生活、応援しております!

K・N様



この度はご契約いただきありがとうございました。お二人の新しい新生活応援しております!鍵のお渡しまであと少しですが何かお困りごとなどありましたらいつでもご連絡ください!今後とも、よろしくお願いいたします。

N様



この度は当店をご利用いただきありがとうございました!入居後,お困りごとなどございましたらまたいつでもお電話ください!お待ちしております!!

M様 ご成約ありがとうございました!



契約の際、M様のお手を煩わす事になってしまいましたが、快く引き受けて頂き、お仕事お忙しいところ誠に有難うございました! 本来私がやるべき事でしたが、お部屋のご案内中、場を和ませて頂いたり、書類の記載中や鍵をお渡しの際も、終始楽しませて頂き、本当に感謝しております。前回も当社をご利用頂いたとの事ですので、今後もお引越しの際は是非お利用頂けますと幸甚です。また何かお困り事があれば、何なりと仰って下さいね!

K様



この度はご契約いただきましてありがとうございました!遠方にお住まいされている親御様にもご納得いただける物件と巡り会えてよかったです。家賃も下がって、本当にラッキーでしたね!お風呂の壁に磁石がついてよかったです(笑)また、大阪で夢を追うK様のお力になれて光栄です。これからも頑張ってください。僕も応援しております!!

H様 ご成約ありがとうございました!



物件をご案内中、子供の事など、色々教えて頂き有難うございました。
私の子供はまだ小さい為、H様の親としての経験がとても参考になり、
私自身勉強になりました。

書類のやり取りの件もお気軽に当店に足を運んで頂き、
お仕事お忙しいのに誠に有難うございました。

またお近くを通られましたら、お茶でも飲みに来てくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。