唐突な出会い・・・

どうも。

唐突な出会いに心ときめく アカミー です!

 

先日、新しく空いてきた部屋の撮影で訪れた、とある物件での出会い。

 

 

外観写真を撮影していると、なにやら視線が・・・・・

 

 

 

IMG_7128

 

ちょっとビックリしました。

 

しかし、カワイイ!

凄く見られているので、少し屈んで手を差し出すと、、、

 

IMG_7109 IMG_7099 IMG_7110 IMG_7112 IMG_7113

 

 

撮影していた物件はネコちゃんOKの物件なので、住民の方の飼い猫でしょうか?

すごく人懐っこくて癒されました~~

 

 

 

当店は、堺市内の全物件を取り扱っております!

 

もちろん、ネコちゃんもワンちゃんもOKな物件も豊富に揃っていますよ!

 

ご来店、お待ちしております!!

 

 

 

と、たまには 食べ物以外の話題で・・・(笑)

 

ネコちゃん大好き アカミー でした。