寒暖差!!

どーも近藤です。。

最近だんだんと寒くなってきましたね。

僕は最近気が付いたのですが、どうやら稲の花粉症??のせいなのか、朝からメガネで出勤しようか、コンタクトで行くか毎日まよっています。

皆様も花粉と乾燥に注意してくださいね。。

話はかわりますが、、、

堺東駅前の商店街といったら立ち飲み屋がたくさんあるのが魅力的です。。

中百舌鳥から南海高野線でほんの3駅です。。

おいしい煮物のお店があったり、串焼きがあったり、何より僕の大好きな(どて焼き)があったり。。

立ち飲みと聞くと年齢層たかいのかな??と思われがちですが、意外と老若男女が堪能できるお店がたくさんあるので、ぜひお試しあれ。

image1