ガ シ バ ル !

どーーーーもーーーー!

バル口・・・いや川口です(p_-)

 

先日、堺東活性化?で定期的に行われている

ガシバルに行ってきました☆

が!

しかし!!!

当日チケットを買うために仕事終わりに

堺東へダッシュしたにも関わらず・・・

チケット販売時間が21時まで。

着いたのが21時05分。

(-“-)(-“-)(-“-)

売ってもらえず・・・。笑

せっかく堺東まで来たので

仕方なく普通に飲み歩きました!笑

その中で1つ!

面白い所発見☆☆☆

缶詰Bar!

聞いた事はありましたが行った事は

なかったので早速入ってみました(゜-゜)

IMG_4772

 

 

 

 

 

雰囲気イイーーー!(^^)!

オススメのだし巻きの缶詰頼んでみました!

 

IMG_4773

 

 

 

 

 

おーーーーーーーーーーーー!笑

だし巻き!!!笑

缶詰とは思えない(゜-゜)

ちょっとブログを書いてる間にどんどん

テンションが上がっちゃいました!笑

長ーーーーいブログ見て頂いて

ありがとうございました!(^^)!笑

皆さんも是非ご賞味あれ(゜-゜)